小説


【音色 〜cherry’s piano〜】(オリジナル)……著・プリンス NEW

【仕返し】(Fate/stay night)……著・神宮雄輝

――正直設定とか何もないんですが、士郎と凛の初体験ってことで。
   こういうネタを考えたのでこいつらに置き換えてみました。いかがでしょうか。
   初体験ともあってもちろん
18禁です。そんなにエロくないけど、規定は守ってね。

【救い】(オリジナル)……著・神宮雄輝

――本当は誰かに助けを求めたかったのかもしれない。本当は誰かにすがりたかったのかもしれない。
   届かない想いを癒してくれる人がいたら、どんなに楽なことかと、思っていたのかもしれない。
   突発的に書いた超短編。練習用に書きましたが、長編で読んでみたいとも思いました。

【同じ空の下で】(オリジナル)……著・神宮雄輝

――只今受験勉強真っ只中の高校3年生風見柚栗。突如として表れた時空の歪みで私は彼と出逢う。
   その時空から抜け出すためには彼が提案したある条件が必要だった。
   学園系ファンタジー。本当に好きと言える相手とはすぐ傍にいる。


【Sweet〜恋しくて〜】(オリジナル)……著・神宮雄輝
 12月23日【1】 【2】 【3】 12月24日【4】 【5】 【6】
――私は、妹のユイが好きになってしまった。狂おしくて、恋しくて、たまらないほど愛おしい可愛い妹。
   だけど、姉妹の壁は超えられないままクリスマスがやってきた。そして……
   百合系ノベル。純愛だと思います。18禁にしようか迷ってます。
連載中

【蒼司の悩み】(水夏〜SUIKA〜)
著・プリンス

―夢の羽―(オリジナル)
著・神宮雄輝


戻る